インフォメーション

4月1日 開園記念行事を行いました

4月1日 開園記念行事を行いました。
昼食は、五目チャーハンや海鮮塩焼きそば、青椒肉絲、エビチリなどの中華バイキングとデザートには利用者の方から大好評だった苺モンブランをいただきました。
15時からは多目的ホールでアイスバイキングを行いました(^^♪
 


3月1日 ひな祭り行事を行いました

3月1日 ひな祭り行事を行いました。
お昼には、マグロやサーモンのお刺身が乗り、ピンク色がきれい♡な桜ちらし寿司がメインの食事をいただきました。
15時のおやつには、菱餅ゼリーとひなあられ、甘酒を飲食し、ひな祭りの雰囲気を味わいました(o^―^o)


2月16日 バレンタイン行事を行いました

2月16日 バレンタイン行事を行いました。
今回はランチ会&ケーキバイキングを提供しました♪ケーキバイキングは5種類の中から3つ選ぶことができ、食べ応え抜群でした♥♥(o→ܫ←o)♫
 


12月15日 クリスマス会を行いました

12月15日 クリスマス会を行いました。
苦情解決第三者委員の方に参加していただき、町内のお寿司屋さんから出前した握り寿司やケンタッキー・フライド・チキン、オードブル、西崎理事長よりいただいたクリスマスケーキを堪能しました。
また、利用者の方によるクリスマスソングのトーンチャイム演奏、職員によるジャンボリミッキー!が披露されました。
 


10月23日 ハロウィン行事を行いました

10月23日 ハロウィン行事を行いました。
今回は、スイーツバイキング&仮装した職員と記念撮影を行いました!
スイーツバイキングは、シュークリームやシフォンケーキ、どら焼きなどの7種から4つ選びました(o^―^o)
 


▲ページの先頭へ