インフォメーション

3月3日 ひな祭り行事を行いました

3月3日 ひな祭り行事を行いました。
ひなケーキやひなあられ、甘酒を食べた後には、毎年恒例のお内裏様とお雛様の衣装を着て記念撮影をしました。
 


2月14日 バレンタイン行事を行いました

2月14日 バレンタイン行事を行いました。
ポップコーンやチョコレートドリンクを頂きながら、利用者の方と職員で記念撮影やミニゲーム大会を行いました。
 


2月2日 節分行事を行いました

2月2日 節分行事を行いました。
鬼に扮した職員が豆などのお菓子を配り歩きました。
また、3日の昼食には恵方巻を食べました。
 


1月27日 新年会を行いました

1月27日 新年会を行いました。
『清寿司本店さんの海鮮丼』や『鳥やさんのたれざんぎ』がメインの豪華な昼食を堪能しました。
食後には還暦を迎える利用者の方をお祝いしたあとに、職員余興としてムーンウォークやジャグリング、けん玉などの特技やヒゲダンスなどを収録した動画を鑑賞しました。
 


12月17日 クリスマス会を行いました

12月17日 クリスマス会を行いました。
今回はあけぼの学園内で開催し、第三者委員の方にも参加していただきました。
第一部は、握り寿司やケンタッキー、オードブルなどたくさんのご馳走や、西崎理事長よりいただいたケーキを堪能しました。
第二部は、毎年恒例の利用者の方によるクリスマスソングのトーンチャイム演奏から始まり、”たっち”さんによるマジックショーや職員によるバブリーダンスライブで大いに盛り上がったクリスマス会となりました。
 


▲ページの先頭へ